« ポットの組み立て | Main | 窯出し。 »

2014.10.27

アチブランチ展、終了いたしました。

23日にて、アチブランチ展が終了いたしました。

たくさんの方にご来廊いただきました。
ありがとうございました。
普段手に取っていただけない倉敷周辺の方や
観光で倉敷にいらした方など、
偶然に初めて作品を観ていただく方も多く
有意義な展示になりました。
アチブランチには「倉敷意匠」のカタログで
制作した作品を常時お取り扱い頂いています。
何かの機会に倉敷におでかけの際には、是非お立ち寄り下さい。
アチブランチのみなさん、作品を見ていただいた皆さま。
ありがとうございました。
また作品をみていただける日を楽しみにしています!

« ポットの組み立て | Main | 窯出し。 »

「やきもの」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97262/60551045

Listed below are links to weblogs that reference アチブランチ展、終了いたしました。:

« ポットの組み立て | Main | 窯出し。 »