« こどものうつわ展 | Main | AC,GALLERY 寺田知司 萩原千春 二人展 »

2015.03.31

展示のことなど

桃林堂3人展、どんぶり展、三越展、こどものうつわ展。

今年初めから続いてきました展示会。
4月のAC,GALLERYさんの二人展でひとまず落ち着きます。
それぞれの展示から、今後も作っていきたいアイテムもでてきました。
(きょうりゅうシリーズやめん鉢など)
今後は常設にてご紹介いただけそうです。
今後の未定な(?)予定としては、5月末に青山のフランスアンティークの
お店のお茶にまつわる展示にポットをいくつか出品。
6月には大阪で今までとはちょっと違った趣のグループ展に。
それに、朋子の同級生がオープンするお店にカップ&ソーサや
ケーキプレートなどを使ってもらう予定です。(作らねば。。)
夏以降は水戸や福岡、長崎での展示の予定。
夏の間に作りためたいところです。
4月の二人展については近日アップしますね。

« こどものうつわ展 | Main | AC,GALLERY 寺田知司 萩原千春 二人展 »

「やきもの」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97262/61370556

Listed below are links to weblogs that reference 展示のことなど:

« こどものうつわ展 | Main | AC,GALLERY 寺田知司 萩原千春 二人展 »