2007.04.17

アオイです。

Aoi0703300001 ご無沙汰していました。

櫻も咲いて暖かくなったと思ったら、花冷えです。
雨が続いてしまい、フリスビーも出来ません。。

家の中で、伸びをするばかり。ちょっと退屈。
晴れの日が待ち遠しいです。

それでは。。またお目にかかります!
(そろそろトリミングしたいです、ご主人!)

2007.03.07

春が

日中、上着なしで歩ける程になってきました。
春が近づいてきています。

ということは、冬が去ってゆくのですね。。
今年は雪に触れずに終わってしまいそうです。

アオイは雪が大好きです。
足が冷たいだろうにと思うのですが、全く気にせずに走り回ります。
今年は雪を蹴散らすことが出来そうにありませんね。。

Aoi072260001

晴れた日は近くの公園でフリスビー三昧。

さすがに3日連続はお疲れのご様子。
カメラに気づいて、左目が薄く開いて。。

2007.02.13

今日のイヌヒコさん

Aoi072130001今日のアオイは足を投げ出してゆるり。

ここの所、おとなしくなりました。なぜだろう。。
もうすぐ三歳だから?

でも、さっきは家の中で騒ぎました。久々のエキサイト!
数日、フリスビーをご無沙汰しているので、不満?かも。

明日のお天気は雨の予報。明後日までのガマンです!

2007.01.31

シャンプーと増築

Aoi0701300001_2アオイ、増築の合間にシャンプー。


だいぶ汚れてきたのでシャンプーへ。
乾かしている時は、きもち良さそうです。


洗っている時は、挙動不審な顔なのですが。
冬は、早い時間に洗って良く乾かすように。。

2006.12.31

今年最後のフリスビー

61231tomoaoi0001_1久しぶりの土手です。

1ヶ月ぶりくらいでしょうか。最近は公園でフリスビーをしていたので、すっかりご無沙汰になっていました。
風もあまりなく、人もいないという絶好の機会。遊び納めにいつもよりも多めにフリスビーを投げました。これで除夜の鐘が鳴る前にぐっすりと寝てしまうでしょう。。

帰宅後、即シャンプーへ。ごねることもあるのですが、今日は抵抗する力も残っていないのか、なされるがままに洗われて。きれいになって、新年を迎えられます。今は、おせちの香りに反応しながら、ごろごろとしています。。

今年もありがとうございました。チパ家一同、御礼申し上げます。
来年もどうぞ、よろしくお願いいたします!

2006.10.06

おやつの時間

Aoi061040001_1 

大好きな
ガム。

2006.10.03

イス小屋その2

Aoi069300001  あるいは、イス枕?かな。

2006.10.02

イス小屋

Aoi061010001 イスの下。
 
 落ち着くの?

2006.09.26

さむくてねむい

06926aoi今日のアオイはのんびりゆったり。
秋雨のつめたさのせい?

いつも、こんなにおとなしいと良いのにと思いつつ、具合が悪いのかと心配になりますが、食事の時間には猛烈に食べ、又眠ります。

「こんな日もあるよ」とでも言いたげな瞳で、こちらをチラリと観ています。。。

2006.09.02

秋風

Aoi0692_1アオイにとって、快適な季節。

やっと涼しくなってきました。
これからは、大好きなフリスビーも楽しめます。
そして、昼寝も。フリスビーの後、食事の後。
ウトウトとしやすい、そんな季節なのです。

より以前の記事一覧